SSブログ

ディップのバイト情報 バイトルドットコム

セブンイレブン バイトに関する情報 [アルバイト 情報]

ブログ.GIF

平成24年12月26日(水):私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!が面白そうぉー
... 勝手に妄想してたよぉー ツボやったぁ セブンイレブンで、週刊プレイボーイを読んでいた時、 「私がモテないのはどう考え ... 断然役に立つ! ↑ 絶対、必見! ↑ バイト 先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは ...

だから見栄張るなよ!どうせ予定なんでね~だろ?!
... これが、どうせ予定もないくせに、定時に帰るバイト多過ぎ! 何度も「見栄を張らずに残業して」って言ったのになぁ!全く! そういえば ... まさか日曜までに届かないとは思いもしなかったので、セブンイレブン受け取りなんぞにしちゃった、Eric JohnsonのCDを ...

聖なる夜に…
... 予約していたクリスマスケーキを取りに行ってきました(o^^o) ばあちゃんのバイト先、セブンイレブンのケーキ。 ご近所さんなど数軒分をまとめて取りに行ったので、凄い数です! 福田家は、明日25日に家族でささやかなクリスマスパーティーをし ...

Web Services by Yahoo! JAPAN



共通テーマ:求人・転職
Copyright © 年末年始 短期 バイト All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。